当サイトにSSL暗号化通信(https通信)を導入しました

2017-3-22

この度、セキュリティ強化のため当サイトにSSLを導入致しました。

SSLとはインターネットの通信を暗号化する技術で、この技術を使用することで第三者による通信データの盗聴やサイトが本物であることを証明することができるようになります。

今後もお客様により安全で快適なWebサイトをご提供できるよう努めてまいります。

証明としてサイドバー下に「グローバルサイト認証サイト」のマークを掲載しておりますのでご確認ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でGIDnaviをフォローしよう!

ピックアップ記事

  1. なんて複雑なんだ私 トランスジェンダーでMTFだと「女」って物に必要以上に固執してしまうし、まわり…
  2. 小学校の中学年になると、保健体育の授業で、身体精神の成長、具体的には第二次性徴について扱う単元があり…
  3.  どんなおくすりでもそうですが、ホルモン注射にも副作用はついて回ります。そしてその、副作用の苦しさは…
  4. FTMの治療といえばまずはホルモン注射ですが、たぶんホルモン注射のメジャーどころは エナル…
  5. 性同一性障害の当事者が結婚したいと考えた場合、どうすればいいのでしょうか。その答えを簡単に言うと、「…
ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.