当メディアのライターを随時募集しています。

2017-8-16

GIDメディアではGID(性同一性障がい、性別違和)に関する記事を書けるライターの募集をしています。

【求める条件】

個人ライターの方

・顔出し可能な方(ライターネームは自由)

・当事者もしくはそれに関わる方、関心がある方

・定期的に記事を書ける方

・チャットワークにて連絡が可能な方(無償ツール。開設は強制ではありません。)

併せて、法人・団体様の寄稿も募集しています。

・GIDに関わる法人企業、NPO法人、団体など。どのような活動をしているか、活動報告記事の掲載。

イベント告知やプレスリリースなど無料で掲載可能です。ホームページやブログURL/SNSアカウントと掲載したい記事をお送りください。
確認の上、掲載させて頂きます。

【応募方法】

自己紹介と応募動機を下記応募フォームよりご連絡ください。

追ってこちらからご連絡いたします。

 【注意事項】

・ご寄稿頂いた記事の内容を拝見し、修正依頼をする場合もございます。

・ご寄稿に際して、金銭報酬は発生致しません。

・全ての応募からこちらで選考させて頂き、大変恐縮ではございますが編集局の選考を通過された方のみへの連絡とさせて頂きます。

予めご了承頂いた上、ご応募くださいますようお願い申し上げます。

 

(GIDナビ 編集長・深谷)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でGIDnaviをフォローしよう!

ピックアップ記事

  1. 小学校の中学年になると、保健体育の授業で、身体精神の成長、具体的には第二次性徴について扱う単元があり…
  2.  どんなおくすりでもそうですが、ホルモン注射にも副作用はついて回ります。そしてその、副作用の苦しさは…
  3. FTMの治療といえばまずはホルモン注射ですが、たぶんホルモン注射のメジャーどころは エナル…
  4. 性同一性障害の当事者が結婚したいと考えた場合、どうすればいいのでしょうか。その答えを簡単に言うと、「…
  5. 自分がFTMだとバレないように気をつけてること超地味な5つに厳選して書いてみようと思います。 自分…
ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.